Android対応多数!おしゃれでかわいい名入れスマホケース

Pixel 3aのおしゃれで人気なおすすめスマホケースまとめ

Pixel 3a(ピクセル 3a)のスマホケースの中でおしゃれで人気のおすすめケースをまとめてご紹介します。買い替えや機種変などで新しいスマホケースを探している方に是非読んで欲しい記事です。

Pixel 3a(ピクセル 3a)のスマホケースまとめ

フェミニン

ユニセックス

名入れ対応フラワースクラップケース

ドライフラワーや写真、お気に入りのお店のショッピングレシートなど好きなものをスクラップしたようなデザインのスマホケース。名入れできるので、さり気なくパーソナルデザインが楽しめるのも嬉しいポイント◎

https://shop.casepholic.jp/

タグ部分には名前やイニシャル、誕生日などを入れたりあなただけのカスタマイズが出来ます。あなただけのパーソナルスマホケースを楽しんだりギフトにも最適です。

https://shop.casepholic.jp/

名入れ対応アートスクラップケース

ニュアンスカラー×流れるような線画アートの組み合わせが大人かわいいデザイン。トレンド感あふれるデザインに名入れでカスタマイズもできるおしゃれなケースです。

https://shop.casepholic.jp/

ケース下部に名入れができます!名入れ部分の文字色はブラックとホワイトから選べるのでお持ちのスマホ色に合わせて選んでくださいね。名前やメッセージをプリントできるのでギフトにも最適です。

https://shop.casepholic.jp/

ユニセックスデザインのスマホケース

名入れ対応出荷ラベルモチーフケース

海外の出荷ラベルをモチーフにしたようなデザインです!ラインカラー×名入れで自分好みにカスタマイズできるので、オリジナリティ溢れたスマホケースになります。組み合わせはあなた次第!

https://shop.casepholic.jp/

デザインは2種類から選べて、11色のラインカラーと文字をカスタマイズすることができます。タイプによって文字のバランスが異なるので気になって方は商品ページをぜひチェックしてみて下さい。

https://shop.casepholic.jp/

Instagramで情報更新中

インスタグラムで最新の製品情報などを発信中

Pixel 3aとはどういうスマホ?

  • Pixel 3aとは?
  • Pixel 3aとPixel 3との違い

Pixel 3aとは

Pixel 3a(ピクセル 3a)とは、2019年にGoogleより発売されたピクセルシリーズのスマートフォンになります。

Google公式、docomo、Softbankから販売されています。

ポリカーボネート製ユニボディで下にGのロゴが入ったシンプルなデザインになっています。

夜景モードでフラッシュに頼らなくても暗い場所でも色鮮やかに美しい写真が撮れます。またフォトの無料ストレージは容量制限がなく、すべての写真や動画を高画質のまま保存可能です。
クイック スイッチアダプターを使うと、メッセージ、連絡先、写真などを Pixel 3a に簡単に移行できます

クリアリーホワイト / ジャストブラック / パープリッシュの3色展開となっています。

Pixel 3aとPixel 3の違い

Pixel 3aには他にもPixel 3というラインナップが同時期に販売されています。

左 Pixel 3a 右 Pixel 3
Pixel 3aPixel 3
70.1mm68.2mm
高さ151.3mm145.6mm
厚み7.6mm7.9mm
重量147g148g
取扱いキャリア(品番)docomo
Softbank
Google
au
Softbank
Google

Pixel 3aの方が縦5.7mm、幅1.9mm少し大きくなっています。
違いとしては本体に使用された素材がPixel 3aはポリカーボネート、Pixel 3はガラスとアルミになっており、サイズの大きいPixel 3aが1g軽くなっています。
インカメラがPixel 3のみデュアルカメラが搭載されていますが、背面カメラのスペックは同じです。
またPixel 3aにはイヤホンジャックが搭載されています。

日常での使用に不便がなく使用できコスパ重視の方はミドルクラスのPixel 3aがオススメです。

CASEPHOLICでは毎月新作をアップしていますので、またいろんなケースの紹介が出来たらと思います。Androidのケースがないと諦める前にCASEPHOLICをチェックしてくださいね。


CASEPHOLIC

「AndroidでもiPhoneみたいにオシャレなケースを楽しんで欲しい」というコンセプトのもと新旧を問わず様々なケースを取り扱っているスマホケース専門店です。

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です